有馬記念2023には魔物が住んでいた #有馬記念2023

この記事を読む およそ時間 < 1

有馬記念2023 お疲れ様でした。
皆様どうでしたか?回収出来た方、どっこいどっこいの方、完敗のかた
色々いらっしゃると思いますが、筆者は完全に完敗でした。

結果

払い戻し金

10軸で組み立てていたので全くのノーマークでした。
先頭が当たっている位で、2番手・3番手なども含めて全くかすりもしませんでした。
これで、今年の厄払いも出来たと思ってまた来年がんばりましょう(*^_^*)
おかげ様で、3連単は払い戻し金42000円を超えてます。
100円かって42000円戻ってくるわけですから、
1000円とか1万円とか買ってたら本当大変な事になりますね。

外れ馬券供養!💦

今年もこれで、大きなイベントは終わりました。
ブログも書けて後1~3本程度かな。もしかしたら、もうちょい書けるかもですが。
引き続き、どうぞ、よろしくお願いします。

Related posts

Leave a Comment